「人、モノ、動物、音、ヨガ。みんなここでココロつながる日」

日程: 2009年11月19日(木)
場所: 福岡県糸島郡二丈町「龍国寺」にて

第1部「つなぐ手づくり市&ラストポートレート写真展」
10:00〜15:00(入場無料)

第2部「音霊ヨガ&真砂秀朗ライブ」
16:00〜17:30(予約制)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ご来場ありがとうございました! | main | 第1部「つなぐ手づくり市」 ものづくりブース編 >>
第1部「つなぐ手づくり市」 飲食ブース編
今日は21組の参加ブースの中から、飲食編をお届けいたします!




福岡市から参加の「ベジキッチン」さん。
野菜ソムリエのゴトウタカコさんがつくる野菜ベーグルや、
米粉としょうがのシフォンなど、カラダにやさしいものがたくさん!
注文したベーグルは、土鍋で焼きもどししてくださって大好評でした♪




オープン前の静けさ・・・。
左から「空のパン」さん、
オーガニックコーヒーの「海辺Yoga Studio LOTUS」さん。




オープン後は、たくさんのお客様で大賑わい!!
空のパンさんの約150個の手ごね天然酵母パンは、
あっという間に完売しました。




こちらも地元で大人気の自家製酵母パン「のたり」さん。
店舗とはまた違った雰囲気ですが、そこはやっぱりのたりさん。
どんな空間も「のたりワールド」に。
こちらも間もなく完売でした。




今年生まれたばかりの、のたりさんのお子さん。
5時間の間、とーってもおりこうさんでした!




画像がブレちゃって、ごめんなさい〜!
こちらは「HINODE」さんの、玄米菜食プレート&ベジスープ。
和尚さんから「安すぎるよ〜」と言われるほど、お値段なんと500円!!
用意していた60食が完売でした。




あまりの忙しさに、ここ日和スタッフ2名とともに、
(接客のプロフェッショナル亜樹さんと、杉カフェの陽子さん)
「チームHINODE」急遽結成!(笑)




その「杉カフェ」さんの、おこわ&ベジBOX(400円)も
お昼を待たず、あっという間に完売。
野菜本来の味を最大限に生かして、絶妙な味付け。
噛むごとに、口いっぱいに美味しさが広がりました。




こちらは、12時から販売の「HIDE PAN」さん。
約30分前からお待ちくださるお客様が。
こちらも、たくさんのお客様にご購入いただき、
間もなく完売しました。




画像が暗くてゴメンナサイ!
こちらは、糸島産の素材を使って作られている「糸島ジャム工房」さん。
お土産にご購入の方が多くて、わたしも・・・と思いましたが、売り切れで残念!






お昼どきの本殿にて。
龍国禅寺という癒しの空間で、
ココロもカラダもリセットできそうな料理やパンの数々に、
ゆっくり、のんびり。とても穏やかな時間でした。


<つづく>



スポンサーサイト